見出し画像

にゃんこさんと父

涙を流して笑う父

父と話していたら
涙を流して笑っていた

そんなにおもしろい話をしたつもりはないのだけれど…

笑って涙が流れていた

父と2人の生活も4年目に突入しました

母が、いた頃は母と話すことはあっても父とはそんなに話してなかったと思う
  
今は…
2人の生活

何がおかしかったのかは⁉️だけれど
お互い…笑いあえる関係になってよかったと思う

今の関係が築けたことに感謝です

お父さん
ありがとう😊

コメント一覧

smilecat2020
@tudukimituo1028 こんにちは(^-^)コメントありがとうございます。父が、笑顔でいてくれると私も嬉しくなります😊
tudukimituo1028
そうですか。
涙を流すほど笑うって、なかなかないですよ。
なにが面白かったのでし^^
したっけ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る