おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月19日 豊川市Y様邸・豊橋市K様邸着工(17日)

2017-11-19 11:44:00 | 日記(仕事)

11月17日(金)は外壁塗装着工2件と工事始まり2件と大忙しでした。

豊橋市K様邸外壁屋根工事塗装(WB多彩仕上工法)です。

 

月曜日(21日)からシーリング打替え工事です。

駐車場も借りていただいたそうで助かります。奥様と全然会えないのが残念

ニャンコのトム君と旦那様とはすっかり顔馴染みになれそうです。

 

工事が終わる頃には私のところにも来てくれるといいのですが(^-^)ゝ

 

 

豊川市Y様邸も外壁屋根塗装です。13年前に当社で工事をして下さったリピーター様です。

 

色目は?とお聞きするとすべて前回と同色でとのこと。

では全く同じ色で注文しますね~

 

そして倉庫の工事。豊橋市H様、外壁は12月施工です。

古い倉庫は解体・処分して新しい物を取り付けます。

 

それから豊川市T様邸ベランダ防水工事です。

写真は後日。1週間ほどかかりますのでよろしくお願いします。

 

19日は1日雨が降りました。1件、色見本をお届けし

久しぶりにユニクロへ行ったり買い物で気晴らしが出来ました。

豊橋にもドン・キホーテが出来たんですよ~

土日はレジや駐車場もまだまだ混むそうなので16日にちょっと寄ってみましたが

広いですね~ どこに何があるのかわからず散策して何も買わずに終わり。

慣れてない店舗って買い物がしにくいのは私だけかな?

土岐やナガシマのアウトレットへたまに娘と行くのですが買わずに帰ることもしばしば。

いくら使ってもいいよ~なんてシュチュエーションないかな、、、なんてたまに思います

 

塗装工事はもう年内は終了。 今は1月末からの工事予約です。

急いでるお客さまには本当に申し訳ない次第です

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(木)豊川市M様邸... | トップ | 11月21日(火) 田原市~岡... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事