おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

明けましておめでとうございます☆

2019-01-09 14:13:07 | 日記(仕事)

 

今年もよろしくお願いします。

7日からのスタートとなりましたアートリペインです。

 

私の幼馴染の家の洗面台交換工事をやっと施工できました。お待たせしましたと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

施工前

 

施工後

 

タカラスタンダードの製品で

左横はホーローのパネルにしました。

 

そして豊橋市K様邸のベランダ防水工事。

施工前

 

表面が劣化し、雨漏れもしていましたので施工することになりました。

塗装は12月末で終ってますのでピカピカ。

 

 

施工後

 

綺麗になりましたね~

年内にすべて終わると本当はよかったのですが、これで安心です(^^♪

 

 

外壁塗装工事は11.12.14.15日と続きます。

暖冬といえ寒い毎日ですのでみなさん風邪ひかないように気を付けて下さい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(月)玄関ドア1day... | トップ | 豊橋市牛川H様邸・豊川市A様... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事