おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

来年もよろしくお願い致します★

2023-12-28 12:36:58 | 日記(仕事)

豊橋市西口町K様邸の塗装工事が終わりました。

ありがとうございました。

 

豊川市A様邸は屋根壁工事、クロスが終わりました。

以前から気になっていました出窓も大工によって綺麗に仕上がりました。

養生を剥がして完成!ありがとうございました。

 

今年も1年間ありがとうございました。

年末年始のお休みに入ります。1月6日から営業開始となりますので

よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください★

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川市A様邸屋根カバー工法 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事