おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月29日(木)豊橋市富士見台O様邸外壁塗装着工と工事進行状況

2018-11-29 16:20:53 | 日記(仕事)

富士見台O様邸の工事が始まりました。

O様は14年前に当社にて塗装してくださったお客様で2度目の塗装工事となります。

壁はまだ艶も残っていますしO様も「まだいいんだけど・・・」とおっしゃっていましたが

軒天の痛みが激しくて4面足場をかけて張替え工事となりますので、壁も一緒に再塗装することをご決断されたようです。

 

ケイカル板を貼っていきますので真っ白になります。

壁の色は前回より一回りほど明るい色目を選ばれました★

 

 

豊橋市野依N様邸はシーリング工事です。

 

しばらく乾燥期間ですので少々お待ちください。

12月3日が高圧洗浄となります。

N様は今年の6~7月に塗装工事をして下さったI様のご紹介です。

気に入ってくださって仲の良いお友達や知人の方をご紹介いただくって一番嬉しいですね~

N様宅もしっかり施工の方させていただきます

 

豊川市T様邸、完成です。

 

スズカファインのビーズコートのフッ素仕上げ!

長期にわたって撥水性を維持しますし建物の中の水蒸気を放散する透湿塗膜。

蓮の葉と同様のロータス効果ですので超撥水となり、その上マットな仕上がりで仕上がりがとても良い塗料なんです

野依のお客様、N様邸も今回ビーズコートです(^^♪

塗装したあと、「ピカピカで綺麗になったね~」をお好みの方には不向きですが

この日は天気が良くてお布団が干してありました( ;∀;)ので次回ご連絡いたしますので再度

お写真を撮らせて下さいね~

 

 

帰り道、綺麗な秋の夕暮れを走りました。

朝晩、と昼間の気温差大きいですね~ 体調に気を付けましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(土)豊橋市N様邸外... | トップ | 12月4日(火)田原市O様邸ユ... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事