おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市神野新田K様邸工事着工と子供部屋の間仕切り&タイルの補修

2019-09-19 14:41:34 | 水回り・大工・リフォーム工事

施工後

 

子供さんが大きくなったので12畳一間の間仕切り工事のご依頼です。

大工が1日かけて壁を作ります。

そして本日クロス工事で完了。

真っ白なレンガ調のクロスが素敵ですね~

ベットや机の家具の移動が大変ですがきっと喜んでやってくれると思います

 

 

そして神野新田K様邸の外壁塗装工事着工です。

高圧洗浄を済ませ明日は軒天の補修をさせてもらいます。

テラスの屋根の張替え、玄関ポーチ、玄関ドア、板金工事、室内ドアの調整と続きますので

よろしくお願い致します。

 

 

豊川市I様邸はシーリング工事です。

今日明日で白い壁のシーリングを完成致します。

 

 

目地のシーリング、サッシ周りシーリングも打ち替えました。

艶ありの無機クリアー塗装です。

所々タイル調サイディングの割れがあって本日補修です。

石塚の腕の見せ所

施工前

 

施工後

素晴らしい

もう1っか所写真を撮ってきました。

 

施工前

 

施工後

さすがプロですね

 

サイディングのカケも大事ですがクリアー塗装の場合目地のシーリングの色合わせは

とっても大事なんです。

車で走っていますとせっかく綺麗にクリアー塗装してもサイディングの色と目地の色がちぐはぐな壁を

よーく見ます。

あれは本当に残念です

お住まいを建てた時の図面にサイディングの品番が記されている場合も多いので

塗装するときにはしっかり調べるといいですね~

品番が書いてない場合は担当者にお願いし慎重に日陰、日向で色合わせをすると良いと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市牧野町M様邸塗装工事着工 | トップ | 豊川市H様邸・豊橋市北山町K... »
最新の画像もっと見る

水回り・大工・リフォーム工事」カテゴリの最新記事