おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月25日(土)豊川市T様邸防水工事と現場管理

2017-11-25 14:34:40 | 日記(仕事)

豊川市T様邸の防水工事もあと2~3日となりました。

 

 

 

結構広いベランダですので工事日数もかかります。

 

 

 

豊川市リピーター様のY様邸はシーリング補修が終わって養生~です。

 

 

明日も職人がはいって作業を進めさせていただきます。

 

 

豊橋市S様邸は5回塗り施工の4回目。

鼻隠しなどの付帯は白。

 

壁は黒と白になります。

 

 

 

 

豊橋市K様邸はシーリングの乾燥期間なのでお休みです(´▽`

 

   

 

もうすぐに師走ですね~

1年が過ぎるの、、、速すぎませんか

年末は工事が終わり次第当社もお正月休みにはいるというしくみです。

天候の加減で運がいいと26日くらいから、

しかし、足場の解体が間に合わずに30~31日までかかる年もあるんです。

1月は着工が1月8、9日からですので少しゆっくり出来そうです。

お正月は関西にいる長女が帰ってきますので家政婦です

仕事より大変かも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(火) 田原市~岡... | トップ | 11月28日(火)田原市W様邸着... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事