おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

12月24日 100,000キロ

2017-12-24 15:46:03 | 日記(仕事)

車を買い替えて3年と少し。

毎日結構な距離を乗ってますのでもうすぐ10万キロだったので

きっちり10万になったら絶対写真に残そう!って思ってたのですが

2~3日前から気にしてたのに超えてしまいました(;^_^A 残念です。。。

 

幸田町のH様邸も足場は解体し来年ベランダの笠木の工事を残すのみとなりました。

明るくなっていいですね~

塀も水色にされて施工前とは全く違う感じがします。

今度施工例でアップします。

 

豊橋市のH様邸は幕板や飾り帯の交換が終わり25日塗装です。

 

 

気になっていた劣化した部分はすべて交換したので次回の塗装まで安心ですね~

 

今年はぎりぎりまでお仕事です。

大晦日にはわがままな長女が帰ってきますので準備もそろそろしないいけません。

年末年始は仕事以上にクタクタですね。主婦はみんな大変なんです(^-^)ゝ

 

体調に気を付けて頑張りましょう!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(月)豊橋市H様邸幕... | トップ | 2017年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事