おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

6月8日(火) 幸田町I様邸外壁塗装工事(関西ペイントセラMフッソ)

2017-06-08 19:15:46 | 施工例

施工後

 

施工前

I様から塗装工事のご依頼があってフッ素にて工事を始めました。

 

 

5月16日足場です。

 

17日に高圧洗浄をし

ALCの目地補修をします。

 

 

圧倒的にサイディングが多いのでALCは施工例としては少ない方ですね~

塗装期間中でも風が通るように養生をしてくれていました。

 

ALC目地をコーキングで補修し

下塗り

 

中塗り、

 

上塗り

 

付帯部分もフッ素で仕上げて完成です。

 

足場ばらしは5月26日 I様が亡きご主人様との思い出いっぱいの我が家が蘇った事

感激して下さいました。

今後は小さなことでもお願いね~と!

建てた会社はもうないそうです。そういう方多いですね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

壁 KP50

アートリペインHp 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(火)幸田町Y様邸ユ... | トップ | 6月9日 豊橋市寺沢町I様邸... »
最新の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事