おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊川市A様邸・豊橋市H様邸シーリング工事

2019-01-18 09:42:56 | 日記(仕事)

豊川市A様邸のシーリング工事が終りました。

古いシーリング材は劣化してボロボロ状態になっていました。

職人かなり苦労して撤去。

 

今日から乾燥期間ですので21日までは休工です。

月曜から洗浄~塗装に入ります。

 

 

豊橋市H様邸もシーリング工事です。

 

初日、浮いてるサイディング補修です。

 

壁についてるウォールエクステリアは取りました。

 

そしてシーリング撤去~オートンイクシード打ち換えです。

 

 

オートンイクシードは乾燥に時間がかかりますので洗浄は23日予定となります。

 

   

 

お正月にヒドイ風邪をひいて娘の家で3日も寝込んでしまったのですがまだまだインフルエンザも

流行っていますね~。

今日は当社も健康診断へ行く人がいて「病院へ出入りするのもマスク着用がいいかね、、、」なんて

話していました。

今は春が待ち遠しいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市牛川H様邸・豊川市A様... | トップ | 倉庫の屋根塗装・アパート外... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事