おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月6日(月)豊川市M様邸 外壁屋根塗装工事着工

2017-11-06 16:50:02 | 日記(仕事)

本日より豊川市M様邸の塗装工事着工で足場です。

前回の塗装(当社施工15年前)では壁の塗装だけでしたので

今回は屋根も施工します。

 

 

まわりの家との距離があまりないのでやりにくそうです。

しかし足場のプロは違いますね~

上手く組んでいきます。

 

明日は高圧洗浄です。

ご近所様がほんとの近いのでお洗濯やお布団を干すのを控えて頂くよう

お願いしました。みなさん協力的で助かります(^ー^)v

明日の予定☆

みよし市K様邸は養生。

田原市M様邸は付帯部塗装。

豊橋市S様邸はシーリング工事。

豊川市T様邸はお掃除、翌日足場解体。

 

スムーズに行くよう頑張ります

 

  

 

私のぎっくり腰はやっと痛みも取れて普通に歩けるようになりました。

ところが今塗装してるT様ご主人、みよしのK様ご主人もぎっくり腰に。。。

そして土曜日にお見積りに伺った奥様もぎっくり腰だとか。思わずその話で意気投合しました。

うつるの???

そう思えるほど多いです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(土)田原市M様邸・... | トップ | 豊川市音羽町M様邸 外壁屋根... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事