おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

外壁補修工事とプレハブ屋根塗装工事

2019-01-28 10:33:47 | 日記(仕事)

施工後

 

施工前

扉の部分を壁にする工事です。

古い扉は撤去してボードを張り

 

 

 

シーリングを打ちます。

 

そして塗装。

もともと扉だったとは感じないほど仕上がりがいいですね~

 

岡崎市のH様プレハブ屋根も2日間で完成しました。

施工前

 

 

施工後

 

錆がひどかったのでケレンを丁寧にし3度塗りの仕上げです。

これでしばらく安心ですね~

 

 

豊川市A様邸は本日付帯部分塗装です。

上塗りは黒と紺。

かっこよくなりそうですね~

 

 

 

豊橋市H様邸は屋根壁上塗りまで完成。

 

屋根はチョコレートです。

あと数日で完成です。 

 

 

私の友人宅の水回り色々工事を半日かけて致しました。

シャワーホース交換、キッチン水栓交換、浴室の手摺取り付けなどなどです。

築20年以上たつと細かな補習箇所が出てくるものです。

友人は15時帰宅ですので13時から私が留守番兼、工事の立ち合いをしました。

といっても愛犬ラムちゃんとのんびりできる時間となりましたが

不便が解消されてとっても感謝されちゃいました☆

 

 アパート塗装はシーリング乾燥期間ですので高圧洗浄までお待ちください。

 

 

近頃、ホームページを見て下さってのお見積りのご依頼がとても増えました。

きめ細かな職人の仕事と自慢の下地処理で数年たってから違いがわかる外壁リフォームを

少しでもお値打ちにご提供できるようこれからも社員一同頑張ります

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫の屋根塗装・アパート外... | トップ | 豊橋市K様邸お庭の工事着工と... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事