おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月8日(木)豊橋市神野新田町W様邸外壁トタン張替え工事とトイレ交換工事

2018-11-08 16:14:13 | 外壁張り替え工事

7月の玄関ドア工事に続き外壁の張替え工事をご依頼して頂きました豊橋市W様邸工事着工です。

 

波トタンの塗装と最初はおっしゃっていましたが子供さんの代までもつようにと

今回は思い切って張替え工事に決定です。

 

 

庭が広いので工事がとてもしやすいです。

 

側面から古いトタンを撤去しW様が選ばれたモスグリーンのガルバを施工していきます。

 

かなりイメージが変わると思いますので施工後が楽しみですね♪

 

私は現場管理と言いながらW様奥様と色んな話をするのが楽しくて、、、

そんな中、歯医者が大の苦手なんですがW様がお勧めしてくださった事務所の近くの歯医者に通い出しました。

歯磨き指導も丁寧にしてもらったので毎日3回、しっかり歯磨きをするようになりました。すっきり

歯は大事ですね。不具合があったらすぐに行きましょうと今は偉そうに言えます

 

足場の少し前にはトイレの交換工事をW様のご主人様がご依頼くださいました。

施工前

 

 

施行後

 

自動開閉式で節水タイプのTOTOのトイレ。

いつも「小野田さん、トイレすっごく快適よ」とお褒めの言葉が嬉しいです

 

外壁工事はしばらくかかりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

豊橋市野依のN様邸。北山町のI様からのご紹介で、11月23日着工が決まりました。

一部、WB多彩仕上がありますので本日見本作りで伺いました。

4色作ったのですが3色目のにすぐに決定。優しい色合いでお似合いだと思います★

 

クリアー塗装・濃い目の色・薄い壁色・WB多彩仕上・タイル・幕板などたくさんあるタイプですので

悩まれたと思いますがそれを「楽しい」と言って下さる事に私も嬉しくなります。

あと少し、お待ちくださいね~

 

 

豊橋市野依台N様邸は本日養生が取れました。

屋根の下塗り~中塗り、トップまで終わりました。

 

壁は真っ白とブラックの艶消し仕上げです。

 

あと数日で終わりますので来週は玄関周りのタイル工事となります

奥様が大絶賛してくださってホント、良かったです

軒天も壁の濃いほうの色にされて施工前とはまったく違う家になりました

 

 

7日、豊橋市石巻Y様邸着工

8日、豊川市赤坂台T様邸着工

次回の更新にて工事進行状況をブログにかきます

 

忙しい秋ですが温かなお客様ばかりで和みます。

完成を皆さんに喜んで頂けるよう最後まで心込めてやらせてもらいます

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(木)湖西市S様邸工... | トップ | 11月16日(金)豊川市T様邸外... »
最新の画像もっと見る

外壁張り替え工事」カテゴリの最新記事