おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

サイディングからガルバの壁へ

2021-04-28 09:00:10 | 日記(仕事)

豊橋市上伝馬G様邸はサイディング張替え工事が進んでいます。

2面の劣化が酷かったのでガルバに張替えです。

 

劣化したサイディングを撤去しプラスターボードを貼ります。

その上に透湿シートを施工。

 

胴縁施工。

 

胴縁が施工出来た個所からガルバを貼っていきます。

 

残りの2面は塗装仕上げです。

まだ完成ではないですがとっても素敵に出来上がりますので楽しみです。

 

 

豊橋市野依台Y様邸は多彩仕上げです。

目地色

 

全体に柄がつきました。

艶消しの多彩仕上げ完成です!

 

 

豊橋市富士見台T様邸はシーリング撤去です。

 

 

豊橋市弥生町H様邸はシーリング完成です。

ダイワハウスさんのシーリングは日数がかかりました。

GW明けから塗装工事に入ります。

 

 

以前塗装させて頂いたO様の妹さんのお宅の

和式のトイレを洋式トイレへ変える工事のスタートです。

ご紹介ありがとうございます。

3日程かかりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

新城市Y様邸のベランダサイディング張替え工事が進んでいます。

あと少しで完成です。

よろしくお願いいたします。

 

 

かい&すずはいつも私のデスクの上の小さな籠の中にいます。

何か所か寝場所は用意してあるのにくっついているのが笑えます。

で、そのまま喧嘩になることも(笑)

癒されますね~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市弥生町H様邸、富士見台... | トップ | 蒲郡市S様邸、豊橋市K様邸外... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事