おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市石巻S様邸外壁塗装工事着工

2020-06-22 11:05:11 | 日記(仕事)

豊橋市石巻S様邸の塗装工事着工です。

本日小雨の中高圧洗浄。

板金工事もありますので工期は少し長くなります。

アートリペインの足場の看板は10枚あるのですが現在すべて使用中ですので

昔のシート看板です。シンプルで好きなデザインですが汚れが目立ちますね~

 

 

豊橋市弥生町M様邸は養生です。

 

豊橋市忠興S様邸も養生です。

只今ぎっくり腰の私。S様奥様に弱音を吐かせて頂きとっても身も心も楽になっています。

わかってくれる人がいるのはホッとしますね。

 

 

豊川市賃貸はシーリング工事です。

明日は天気も回復しそうですのでよろしくお願いいたします。

 

 

豊橋市浜道K様邸は上塗りです。

屋根は完成しました。

綺麗!!!

 

 

豊橋市小池町W様邸、中塗り・上塗りです。

あと1~2日で完工となります。

 

 

豊橋市A様邸は玄関柱交換工事です。

下部が木部で腐ってしまいましたので思い切って交換!

大工二人がかり。

 

根元の部分のタイルをはつりましたので補修し乾燥しましたら新しいのタイルを貼ります。

 

 

アートリペインのオス猫、かい君は紙を丸めたボール遊びが大好きです。

投げてよコールが激しいです。

 

思いっきり投げると走って行ってくわえて戻ってきます。

犬みたいですね~

 

今日は晴れると思っていたら朝から雨でした。

皆様、また1日工期が延びます。。。スミマセン。

7月に入れば梅雨も明けますのでしばしご協力のほどお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原市H様邸・豊橋市上野町H... | トップ | プラメンド施工と板金工事 »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事