おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

田原市H様邸・豊橋市上野町H様邸着工

2020-06-15 14:55:36 | 日記(仕事)

田原市H様邸の外壁塗装工事着工です。

明日からシーリング工事、よろしくお願いいたします。

 

 

豊橋市上野町H様邸外壁シーリング工事の着工です。

よろしくお願いいたします。

 

 

豊橋市弥生町M様邸は幕板交換工事の日です。

劣化した古い幕板は撤去。

新築当時の外壁の色が出てきました。

 

新しい幕板をつけます。

コーナーも水がまわっていましたので部分交換。

乾燥しましたら塗装に入ります。

 

 

豊橋市町畑町M様邸は今日でシーリングが終わります。

 

選んだ色のコーキングが綺麗に入っています。

この後、乾燥期間で塗装に入ります。

 

 

豊橋市浜道町K様邸は屋根の中塗りから本日スタートしました。

そしてやっと晴れた本日職人の人数も多めにいれて作業。

大きなお住いの屋根壁塗装工事です。

屋根は中塗りまで

壁は下塗りの途中で作業は終ると思います。

今週は天気が安定してくれるといいですね~

 

 

野依台で塗装工事させて頂いたお隣様よりフェンス交換工事のご依頼がありました。

数メートルのフェンス工事でしたが奥様からお礼とお褒めのお電話があり

とても嬉しかったです。日中はお仕事でお会いできなかったのですが

お嫁さんが伝達などして下さって助かりました!今後ともお願いいたします。

 

 

アートリペインのかい君は相変わらずみんなのお仕事の邪魔ばかり。

すずは椅子などのヘリが大好きです。

不安定では?

 

梅雨時工事が延びてますがしばらくよろしくお願いいたします。

嫌な梅雨、、、でも終われば酷暑の真夏。

熱中症に気を付けるシーズンが到来! 今週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市忠興S様邸・豊川市蔵... | トップ | 豊橋市石巻S様邸外壁塗装工事... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事