おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市野依台M様邸 外壁屋根塗装タイル工事(ワイドエポーレSi・セラМふっ素・マジカルライトストーン)

2017-10-04 17:11:43 | 施工例

施工後

 

施工前

 

9月12日雨の中足場でした。

 

翌日高圧洗浄は晴天

 

思ったより傷んでいましたので高圧洗浄にとても時間を要しました。

 

 

 

古い塗膜もしっかり取れました。

 

 

屋根の下塗です。

 

 

 

美しく蘇りますね~

 

 

壁の方は塗装とタイルです。

タイル用接着剤をしっかり塗り

 

一枚づつ貼っていきます。

 

 

とってもステキに仕上がりました(´▽`★

 

 

軒天は白から黒に!

シックでいいですね~

 

増築部分は濃い方の色で仕上げました。

 

 

横樋は屋根と同じブラック

縦樋は壁と同じ色です。

ポスト、門灯はホワイトです。

 

足場ばらしは9月28日でした。

奥さまとはラインのやり取りで進みました 今どきのM様、素敵なラインの入れ方が勉強になりました

ありがとうございました また寄りますね~

 

薄い方の色 ワイドエポーレSi JN90

濃い方の色 セラМふっ素 KP185

屋根 ワイドエポーレSi ブラック

 

 カラーシミュレーション作成

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日(月)豊川市小坂井町... | トップ | 10月6日(金) シーリング打... »
最新の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事