おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

8月6日(土)

2011-08-06 14:07:42 | 雑記

住まいるの近くの河原にコスモスが満開になってます。

あれ?秋の花ではないのでしょうか。。。季節がわかりにくいですね~

 

現在工事中のN邸お隣さまS様が塗装工事して下さる事になりました。

素敵なご夫妻です。そして感謝です。

お盆明け早々、段取りさせてもらいます。

 

3年前に工事させてもらった豊川市T様、カーポートとテラスの工事にもはいります。

台風前にとの事でしたが近頃の天気はいつが台風シーズンなのかがわからないですね~

 

 

今年にはいてからずーーーーと すごくいい出会いばかりです。

この仕事は塗装していただく事が一番なんですが工事が終わってからも長くお付き合い出来たら

何より嬉しいと思ってます。内装はじめてからは塗装して下さったお客様が後々工事を頼んで下さいます。

2度目にお会いした時はもう古くからの友人の様な感覚でお話しできるのが心地よいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(金) | トップ | 8月7日(日) »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事