おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市野田町A様邸着工

2021-07-14 10:07:57 | 日記(仕事)

豊橋市野田町A様邸外壁塗装工事着工です。

事務所の近くが多い7月です。

 

豊橋市船渡町O様邸は高圧洗浄でした。

暑い日は洗浄が気持ちいいかなと見てて思います。

2~3日前からセミの鳴き声が聞こえます。

今年も暑くなりそうですね~

 

 

豊橋市大清水S様邸

養生

 

軒天木部塗装

 

 

 

神野新田N様邸は塗装が進んでいます。

下塗り

 

中塗り

天気が続いていますが午後から大雨とか、、、職人たちも天気予報や

雨雲の動きから目が離せません。

 

 

豊橋市横須賀町N様邸はシーリング工事が終りました。

ALCの大き目なひび割れはVカットをしてからコーキングです。

本日から防水工事となります。

 

三ツ相町N様邸はシーリングの打ち替え工事です。

しっかりと綺麗に撤去します。

私が現場に行ったときはちょうど西日があたって暑そうでした。

明日で終ります。

 

 

アートリペインのかい&すずは事務所で1日中うとうとしています。

みんなが出掛ける時は寂しそうな眼をするので

出掛けたくなくなります。。。

夏がスターとですね。

まずはお盆を区切りとし頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市船渡町O様邸・三ツ相町... | トップ | 豊川市U様邸外壁塗装工事着工... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事