おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市花中町T邸(日本ペイントファインシリコン塗装)

2011-08-22 17:40:57 | 施工例

施工後(29-70B)

 

 

施工前 

 

 

積水さんの3階建ての築10年T邸様。

外壁塗装と網戸の張り替え工事を一緒にやらせていただきました。

薄い緑色がお好みとの事でしたので私のお勧めのこの色に決定して下さいました。

もっと地味な感じになると思っていらっしゃいましたが前面に塗ってみると

思っていたより明るく落ち着いたグリーンのようなグレーのような優しい色で気に入っていただけました。

壁の感じ、立地条件によっても全体に塗装した時のイメージはそれぞれに異なり

ほんとに色決めの難しさを今回も感じました。気にいって頂けるとホッとします。

さっぱりした綺麗な奥様で職人も私たちも心地よく仕事ができました。

まだ防水工事が残ってますのでよろしくお願いいたします(*^m^*)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(日) | トップ | 8月26日(金) »
最新の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事