おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

浜松市三ケ日S様邸・幸田町O様邸塗装工事着工

2023-06-23 16:31:01 | 日記(仕事)

浜松市三ケ日S様邸塗装工事着工です。

本日洗浄です。

 

同時に幸田町O様邸の塗装工事着工です。

O様は18年前に当社にて塗装工事をしてくださって今回2度目のご依頼です。

多彩仕上げがありますので見本を作りました。

単色

 

多彩

どれを選ぶかご検討中です。

 

田原市G様邸は塗装に入りました。

部分的にガルバを張ります。

 

豊橋市菰口G様邸も塗装に入りました。

雨樋は白から黒に変わりますので黒の下塗りです。

 

天気がいいと猫たちは散歩をねだります。

近所で有名になりそうです。

すずは歩きますがカイはカートに乗ったまま。。。

運動量で体重差がでますね~

 

先々月塗装工事をしてくださったお客様の中華料理のお店にスタッフみんなで

ランチに行きましたがサービスでデザート2つずつもつけてくれて、

逆に申し訳なかったです。M様御馳走様でした!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に入ってからの工事進捗状況 | トップ | 幸田町O様邸幕板、勝手口工事... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事