おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

田原市O様邸外壁塗装 (ダイヤスーパーセラン)

2017-08-21 16:47:44 | 施工例

施工後

 

施工前

 

 

積水ハウスの田原市O様邸、足場着工の日です。

高圧洗浄を丁寧に丁寧にし、、、

目地部分はブリード止めプライマーを施工しました。

 

付帯部分もダイヤスーパーセランで塗装。

棟の板金部分も錆び止め入れてダイヤスーパーセランで塗装。

 

軒天から下塗り

中塗りと進みます。

上塗りです。

職人にちょっとポーズとってもらいましたがなんだか不自然ですね~~~

 

玄関ドアもダイヤスーパーセランで塗装。

 

 

 

こちらのドア、仕上がりに納得いかず2日かけて何度も塗ってました(;^_^A

 

素晴らしい仕上がりです 

 

門扉もダイヤスーパーセランで塗装。

 

基礎は日本ペイントのシリコン浸透ガードです。

 

施工後

 

施工前(違う角度から)

 

とっても気持ちよくお仕事をさせてもらいました。

奥さまの話にいつも笑わせてもらい塗装工事が終わってしまうのが寂しいくらいです。。。

暑い毎日でしたがいい時間が持てました またいい出会いに感謝いたします。

 

 

ダイヤスーパーセラン

2階部分 25-90A

1階部分 19-30A

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 豊橋市緑が丘T様邸... | トップ | 8月25日(金)豊橋市緑が... »
最新の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事