おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市T様邸ベランダ防水工事

2023-09-25 09:01:05 | 防水工事

豊橋市大岩町T様邸、防水工事です。

シートをめくってみたら下地が劣化していましたので

下地から補修です。

 

立ち上がり部分の処理

 

残すは足場の解体です。

 

豊橋市北山町O様邸の内装工事です。

キッチンを取り外しました。

 

階段下の造作。

楽しみですね~

 

 

豊橋市高師I様邸は明日で塗装工事が終わります。

モールディングを壁につけました。

奥様のセンスです!

 

色をかなり悩まれましたがご満足の決定だったと。

良かったです。

 

日曜日、古民家カフェでかき氷をいただきました。

手作りのキウイソースがとても美味しかったです。

そろそろ秋の気配がします★

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装進捗状況 | トップ | 豊橋市杉山S様邸着工 »
最新の画像もっと見る

防水工事」カテゴリの最新記事