新米母スマコ 今日も頑張ってます!

~Mダックス・Smileに癒されて~
2006年12月娘ベビコ、2009年8月息子ベビタを出産。
(現在幼稚園)

あんぱんまん体操

2011-10-04 17:10:17 | 育児生活

ベビコ、今日はフォニックスの日。
園に残って英語クラスです。

と言う事で、ベビタのみ通常のスクールバスで帰って来ました。
帰ってくるなり、あんぱんまんのDVDを出して来て、「これ見る~。」と。
ベビタは基本、ウルトラマンなのであんぱんまんには興味ナシの日々。
今日はどうしたかなぁぁぁ?って思っていたら、幼稚園の連絡ノートに「今日はあんぱんまん体操をして、ベビタ君は一番前で張り切って踊っていました。」って書いてあった。
どうりで、「いち、にぃ、さぁ~ん。」って手を挙げて踊っているわけなのね☆

今日は家で一人ミシンを出してガタガタガタと。
ベビタのズボンを作ってみました♪
ちなみにこの画像ズボンも私作なのだ。
ベビコのワンピースとお揃い♪
今のうちよね・・・姉弟でお揃いなんてぇぇぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん@いかれぽんち)
2011-10-06 17:21:52
おひさしぶり。ブログやってたんねw全然知らんかったわぁ(実は聞いたけど忘れてたかもぅ)。 実はメールの整理してたら2007年のメールにURL乗っててクリックしたら、「あらびっくり」・w・ しかし、アンパンマンとかウルトラマンとかピタゴラとか日本にいるみたいだなw ウチは1歳4ヶ月になって、宇宙語をしゃべり始めました・・。またコメしますわぁ(音沙汰無かったら忘れてると思ってw
 
Unknown (スマコ→じんちゃんへ)
2011-10-09 08:44:37
おっっっ!こんな所でお久しぶり☆
ちゃんとメールの整理をしているとはエライ!!!
娘ちゃんは宇宙と交信してるのね~可愛いねぇ。これからコミュニケーションが取れるようになって益々可愛いよっ。
こちら雨続きで、今度会う時はそれ程黒く無いよ~。多分・・・ね。