見出し画像

遠回りしてもいいよね。

インスタのいいね機能 追記の追記



題名の通り


インスタのいいね機能なんて、なくなればいいのに。



いつも、いいねしてくれてたのに、してくれなくなった。
嫌われた。



いいね機能、本当に必要?








息子と娘の近況は、息子の最後の授業が月曜日なので、その後に報告出来たらと思います。




今日は夕方から、先輩達のヘアショー見学です。
家族で大風邪ひいて(コロナは陰性)、まだ万全じゃないけど、頑張って行くようです。




追加1
話せる子達が出来たから、みんなで写真撮ってこようかな、、と張り切って行ったけど、何も出来ずに終了後すぐに帰ってきたようです。


楽しかったーって帰ってくるかな、、と淡い期待をしてしまっていたよ。


頑張ってるのに。。
頑張って行ったのに。。。
何でいつも、上手くいかないんだろう。


本当、切ない。




明日、インスタをいいねしてくれなくなった子に、遊べるか聞くみたい。


いいねがなくなる前のやり取りで遊びたい思いが伝わって、遊べないのに、、といいねをしてくれなくなった気がして。。



遊べなかったら、俺は遊べない運命なんだ。。って。
次は、スカイツリーにって話してたのにね。



忙しいのもあるだろうし、異性だし、難しいよね。




でも、遊びたいよね、
まだまだ、遊び足りないよね。


専門の子とは、今度ラーメン🍜食べに行こうって話したみたいだけど。
高校のお友達の時みたいに、お寿司🍣食べに行こう!が実現されないまま。。
こうならない事を願うばかり。


仲良くなってきたのに、長い夏休み。
また9月から振り出しにならなきゃいいけど。。

仲良くなってきたと言うより、いじられてる感じみたいだけど、それでもいいみたい。楽しいならいいけど。。



あー、明日が怖い。
明日だけじゃなく、長い夏休みが恐ろしすぎる。


休みの方が、どう帰ってくる?の心配はないけど、
その代わりに、「つまらない」「遊びたい」が始まるだろから。



追記2
返事が来たらしい。
「ムリ」とだけ。(冷たいよね)
前回から、ずっと楽しみにしていたのに。
もう、モチベーションがなくなった。
楽しみがないから、夏休みなんかなくていい。一か月、誰にも会えない。


忙しいにしても、一日も遊べないなんて、、、悪い方に考えちゃうよね。

前回、あまり話せなかったから、嫌になったんだ。次は、頑張って話すって言ってたのに、チャンスはもらえなかった。


生きてる意味がなくなった。


ああ、やっぱり大逆転なんかないんだ。



学校の友達とも今日は話せていないらしい。ただ、違う科の高校が同じ女の子と、駅でバッタリ会い一緒には帰って来れたけど。。


俺がキモイから、誰とも仲良くなれない、遊べないんだ。学校の子も他に仲良いお友達がいるから、そこで楽しく話せてると、俺はいない事になってる。
ああ、また、自己肯定感がズタボロ。




月曜日の半日の授業で終わり。
恐怖の夏休みスタート。



1人も気楽って、何処でも1人で行って楽しめる様になれたらいいのにね。





はぁ。。。
夏休み、長いな。。。
















































































































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る