Yumi's Journal

日々のクロッキー帳

ありがとうございました!

2020-03-29 16:39:00 | 出演情報

無観客公演となった舞台「メイン通りの妖怪」無事に終了しました!

1番経験が少ない上に難しい役をいただいたのですが、

温かいメンバーの皆さんに囲まれてたくさん成長させていただき、感謝しています。

本当に皆さん優しい方々ばかりでした

 

一人の人間を演じるってなんて難しいんだろう、と改めて感じた経験でした。

今回は現代劇のコメディで、しっかりとキャラクターを打ち出していく必要性があり、

私の演じる役は風俗嬢を何十年も続けているとってもチャーミングな女性の役だったのですが、

役の魅力を出すのが本当に難しくて。

最後まで四苦八苦、声も体も探し続け、もがき続けた劇でした

 

今回は無観客公演でしたが、いつか上演するときはもっともっと、役を生きてみたい。

そんな悔しさが残った経験でもありました。

 

ただいまDVD作成中で、完成次第販売予定です

 

稽古中、メンバーが変わりばんこで写真を撮ってくれていました

本番で衣装を着てカッコよく決めた姿よりも、ジャージ姿で稽古に臨んでいる時の姿の方が、個人的に好きです。

それぞれ真摯に一人の人間として生きる姿。誠実なその眼差し。

やっぱり、劇っていいですね。

 

↓フォトログにTwitterで載せきれなかった写真をたくさんアップしました。

舞台「メイン通りの妖怪」

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みずな)
2020-05-15 00:19:19
フォロー頂き有難うございました。

女優さんですか?

別世界の方ですね(笑)

今はコロナで大変ですね、

無観客だと淋しいですね!

どうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (smile-for-today)
2020-05-16 10:07:12
>みずなさん
コメントありがとうございます!

芸能活動もしておりますが、

私自身は一人の人間に過ぎません。

みずなさんの食事の写真と、日常を描かれている視点が面白くて、

フォローさせていただきました。

次の記事も楽しみにしています

こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
すみません(笑) (みずな)
2020-05-16 21:35:08
折角フォロー頂いたのに、勘違いして
拒否ってしまいました。
ごめんなさいね!
またよろしければおいで下さいね^^
返信する
Unknown (smile-for-today)
2020-05-18 10:21:10
みずなさん

大丈夫です!笑
ありがとうございます。
続きも楽しく読ませていただいています✨
こちらこそ、また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿