京都のくらし

kyotoの魅力もお伝えしていきます!

京都のくらし祇園花月

2014年09月01日 | 日々の事

昨日は、お休み!

初めて、祇園花月に行ってきました!この建物は、以前のお仕事で

B1階部分に不動産で紹介させていただきましたお店おばんざい惣助が入っているビルです!

家族3人で行ってきました!小5息子は、初めてのお笑いのライブ!

漫才から新喜劇とっても堪能してました!

やっぱりライブはいいですね!

その後、すこし祇園の街を歩き。。

楽しい1日でした!

やっぱり京都ええ街ですね。

さぁまた今日から宇治茶のお仕事頑張ります!

 

 

 


最新の画像もっと見る