ゴールデンレトリバー カンタとの日々!part2

カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 逆回りは、いつもと景色が異なり新鮮でした!

2021-10-29 03:45:01 | 日記

 10月28日(木) 晴れ

 

 昨日より早めに出発しようと思っていた散歩

解凍中の”豚レバー”を思い出し、焼いていると結局昨日と同じ5:55になってしまいました

まずは、用足して

 

 

 

 どこに向かうのかと思いきや

珍しく、”高架橋”工事エリアをいつもの道を逆走

 

 

 

 

 いくつかある”フェンスガード”は、『ヒョイ、ヒョイ』と軽快に通過

 

 

 

 

 

 ”太刀城跡、三ケ首、鐘堀の碑”を右折して進行

 

 

 

 

 ”恒性皇子ご陵墓”前を通過

”恒性皇子ご陵墓”の大きな”金木犀”がいい香りを醸し出していました

近所の”金木犀”の大木も満開です

 

 

 

 

 

 

 ”うんP~”は、Mサイズ1個、Sサイズ2個

 

 

 

 ”二塚小学校”前の信号を渡り帰路へ

6:25に帰宅し、歩数は2100歩強

”ピモベハート1.5錠”、”テオフィリン1錠”、”フラジール半錠”を”バナナ1/2本”で服用

雑な”パパ”は、ふやかしておいた”ドッグフード”に”豚レバー”を乗せ、

”FCVリキッド4ml”をぶっかけ『バクバク』完食させました

逆回りは、いつもと見える景色が異なり新鮮でした

 

 

 

 

 

 夕方の散歩は、”鍵当番”の”パパ”に代わって今日も”ママ”

近所を回って、”うんP~”は、Mサイズ2、Sサイズ1個

”ドッグフード”を小分けにし手に載せて、

”ピモベハート1.5錠”、”テオフィリン1錠”、”フラジール半錠”、

”プレドニゾロン(ステロイド)2錠”、”ウルソデオキシコール2錠”、

”エラスチーム2錠”を混ぜながら服用

その後、”豚レバー”と”ラ・フランス”、”バナナ1/2本分”を完食

 

 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿