神奈川県厚木市のCMSホームページ制作事務所SmartLynxの公式ブログ

人とICTの架け橋。厚木市のホームページ制作・Webプロモーション事務所SmartLynx

明日からディズニー・ハロウィーンにはスマホ活用

2012-09-07 10:00:00 | モバイル


こんにちは。

やってまいりました花の金曜日、明日は週末です!



明日から東京ディズニーリゾートでは

「ディズニーハロウィーン」が始まります!




実は私、先日既に行ってまいりました(笑)

写真はハロウィン限定ブラック餃子ドックです(笑)

中はカボチャが主役の野菜アンでこれも美味(o^^o)

とにかくハロウィン一色で盛り上がってました。




久しぶりに訪れたのですが

ここでもモバイル活用は進んでました。

混雑に苦労することはありません。

ぜひ参考にしてください。




まずチケット購入を現地でお考えの方!

ホームページからディズニーeチケットをご利用下さい!

用意するものはクレジットカードとA4普通紙が打ち出せるプリンターです。

公式ホームページから必要項目を入力していくと

クレジット決済があります。

さらにチケット購入後紙面を打ち出す要求が来ます。

打ち出した紙は絶対に忘れずにQRを上に8つに折って当日お持ちください。

これがチケットになります。

ファストパスもご利用が可能です。



さらにスマートフォンをお持ちの方。

スマホは写真や連絡だけではありませんよ!!




モバイルサイトには

リアルタイムで待ち時間の情報が更新されたり

園内の地図が連動したりと

今や欠かせないものです。




それから到着が遅くなってしまい

遠い駐車場になってしまった方。

たくさんの同じような外見で帰りの駐車場に迷わないように

スマートフォンアプリ「イマココ」で

場所を記録しておくと良いでしょう。




私は迷ってしまいましたけど(笑)

スマホのバッテリーはかなり消費するので

モバイルバッテリーもあると便利ですよ。

ではお楽しみ下さい♪



神奈川県厚木市のホームページ制作事務所スマートリンクス(SmartLynx)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿