mionaつれづれ

SMAPが好き
わちゃスマが好き
中居正広が好き

あの頃の未来

2017-10-18 01:46:00 | SMAP
多分気付かないフリをしようとしてたと思う。
SMAPをきっちり終わらせてくれたら今の形もスンナリ受けとめられたのにという事に。
新しい地図を描くのもいいしテレビをメインに活動するのもいいし役者を突き詰めるのもいい。
発端は事務所内のゴタゴタであったとしてもメンバー内でも意見の食い違いはあったと思われる。
そんな事は全然構わない。
でも綺麗に終わる事はできなかったのかな。
それすら事務所は許さなかったのかな。
事務所のやり方に疑問は多々あるけれど全てを事務所のせいにするのも違うような気がしてる。
『SMAPは終わってない』から敢えてなのかなとも思ってたけど今の状況では5人は何を考え何を目指して今に至っているのか私には解らない。
信じるのに疲れてるだけかな。
あの8月14日。
解散の一報を聞いた時から前に進めていない自分がいる。
やっぱりソコに気付かないフリはできない。

コメントを投稿