mionaつれづれ

SMAPが好き
わちゃスマが好き
中居正広が好き

おじゃMAP 🌟

2017-10-06 11:13:46 | SMAP
第一印象はSMAPが戻ってきた❗だった。
今まで私達が知ってるつよぽんと慎吾だった気がする。
逆に言えば今まではナンだったんだ❔って事。
つよぽんの慎吾トシタイコトは私達が観たいものと同じだった気がする。
くるみちゃんに見せる親バカぶりは嬉しいオマケ笑
泣いたのはどしゃ降りの中のダンス💃
中年おじさんがイキイキしてた💓
振り付けを真剣にしてる二人を見たら踊らせてあげたい歌わせてあげたいと本当に思った。
慎吾を解散の戦犯として自ら辞めておいてSMAPを匂わす再スタートはオカシイと言う人がいる。
でもね。今まで見てきてSMAPを辞めたかったとかSMAPを否定してるメンバーは一人もいないと私は思ってる。
だから何故SMAPは解散したんだろと今でも思う。
5人に何が起こったんだろ。
正直、5人には私達に説明する責任はあると思う。
だから4:1とか3:2とか3:1:1とか裏切り者や戦犯なんて言葉が生まれるんじゃないのかな。
謎解きはいい加減飽きた。
本音はすっきり応援したいけどファンの中では解散がまだ昇華できていない人は多いと思う。

ただあのどしゃ降りのダンスは9月9日を彷彿とさせた。

コメントを投稿