たそがれパソコンキャンパス

たそがれの徒然・・・。
パソコンのお絵かき
キャンパスにむかって
マウスで丸と直線の
走りお絵描き日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコボール (masashi)
2013-04-13 09:16:20
お疲れ様です。
チョコボール(ピーナッツ)は大好物です。
頑張って銀のエンジェルを獲得して下さい。
その後は口を開けて待ってます。
私も銀のエンジェルを3枚まで集めてギブアップしました。
チョコボールいつでも引き取ります!
返信する
なかなかです。 (smallrice646)
2013-04-13 09:30:23
masashi様
これは 確率が悪すぎますよね。
3枚もありますか・・・
あと少しじゃないですか・・・
こちらは いまだに1枚です。
亡くなった親の写真の前に
家内がお供えをして
あたるよう祈って開けるのですが
・・・まだ それが10個ぐらい
供えてあります。  
森永製菓さんも今少し
がんばってほしいです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。