飛ばせ!木端少年

林業とチェンソーアート、エッセイ漫画、ケテドラム制作などの活動を栃木から発信中です!お気に入り登録お願いします!

新緑のチェンソーカービング2018

2018-04-17 23:39:12 | 告知
今回で5回目!道の駅 やいた での実演やるよ〜(・∀・)

何気にオラは今年初のデモです。
やっぱりおらげの地元は愛さないとですね!

今回はマイブレジンの 小阪さんfrom茅ヶ崎 と こぬきやんfrom日光 も彫ります!
ちなみに こぬきやん はオラの手ほどきでチェンソーアートを始めて今回初のデモ!我が子の成長を見るようで泣けますわ(´;ω;`)

楽しみ楽しみ(^ω^三^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミティア124に出ます! | トップ | 【彫刻】ゆめなちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事