飛ばせ!木端少年

林業とチェンソーアート、エッセイ漫画、ケテドラム制作などの活動を栃木から発信中です!お気に入り登録お願いします!

【告知】もくりんフェス~私たちから広がる木づかいの輪~

2017-02-14 08:30:36 | 告知
春がだんだんと近づいてきましたね〜

ここでビッグなイベントのお知らせ✌︎('ω')✌︎



これ、個人的にはスゴいイベントです!!
宇都宮の中心のしかも街中のオリオンスクエアでチェンソーアートの実演がやれちゃいます!

しかも大トリ(^ ^)

以前開催場所のオリオンスクエア脇を通るたびここでチェンソーアートできたらなーなんて思いながら通り過ぎてました。
それがまさかの夢が叶いました!

チェンソーアート続けてきてよかった(´;ω;`)

とちぎの木を活かす女子の会〜木輪〜と県森連の主催で林業に関するいろいろ楽しい催しもありますので是非おこしくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【彫刻】チェンソー | トップ | 【山話】とりぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事