FX本物のトレーダーになりたい・・原資回復への道

主婦でFXを始めてまもない女がビギナーズラックそして、調子に乗って、どかんと、負けた。そして・・・それから

ポン円ショート

2010-04-01 00:02:49 | 日記
どうしてもショートがもちたくて・・・

でも、ショートもてる根拠がなくて
ずっとずっと指をくわえてみています。

そうしている間に
どんどん上がっていったわけですけれどw

忙しくて
根拠探してショートもたなくてよかった~

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げられませんからね (盗作は罪)
2010-04-20 21:49:53
コメントのあった日記を削除されたようですね。単にそれだけで「盗作」から逃れられたと思ってはいけません。

既に多くのエビデンスが残され、記録されているのです。

逃げられませんからね。
返信する