HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

そろそろ

2006-07-14 21:45:03 | Weblog
 今の 

  もう 25ヶ月になるそうなんですよぉ

   最近 電池のモチが・・・  粘りがたりなくなってきました


   そろそろ 買い替えかなぁとも思いつつ

    はや 半年ぐらい・・・


    お店からも

    「電池の持ち短くなっていませんか?」

      て   

パンフ&割引券が 時々送られてきます


    今欲しいのは

     愛ちゃんのCMしてるの


     そのメーカー 使い続けてるけど


      愛ちゃん  可愛いよぉねぇ

     形も良くなったし

       Bluetooth機能付いてるし

        NEW ノートPCも ついてるんだよねぇさん

      田舎て

       移動手段が だから

       あまり 音楽プレーヤー 必要ないけど

     もう 1台の

        カーステも 捨てちゃって

          付いていなくて・・・

       今度の 千葉遠征までには・・・

         とも 思っています

      ウォークマン携帯も いいよぉね

        でも S○nyタイマーて 携帯にも付いてるのかなぁ


      



最新の画像もっと見る