HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-11-08 15:38:08
じゃあ寒くないですか?

風邪ひかないでくださいね~。

写真いっぱい、すごいですね

後ろから撮ったのってなんかカッコいい

さぁ、どうなりますか!?

H勢は調子よさ気なんですか?

ゆいはひっそりと22を応援させていただきます
返信する
ゆいさんへ (く~)
2008-11-10 12:29:34
きっと 富士山が晴れて観えるときは

 雪景色ですねぇ


 寒かったですぅ

 ご心配いただき ありがとうございます

 
 H勢は 予選は 良かったのですが・・・


  いやぁ あの状況は  ドライで

  よかったのではぁ とは 思いました

  18は ギャンブルでもぉ

  ピットインすると 1分ぐらいの

  ロスもありますしぃ


  23 チャンピオンで

  1年が 終わってしまいましたぁ


  GT-R 有利?の年だったかなぁ??


 来年の 熱い戦いが待ちどうしいですぅ^^
返信する