HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

湧水

2006-06-25 15:42:45 | Weblog
 最近

  生活に 水をくみに行っていますが

   くみに行って  人がいなかったためしがない


    水曜日には 小諸の湧水の場所を 用事のついでに確認に

    行った時には 2人

  
   先週と今日寄ったところは

     全国的にも 有名かな?!

        前回は 昼間いったが

        4箇所 水がそそぎ出る口があるが

         いっぱい


       今回は 夕方 暗くなりかけている時だから

         いないともったが



        大きなトラックが?

        水くんでました

      
       おいらが くんでると

        他にも トラックが くみに来た

         帰るときにも

        また トラックが きた・・・


        やっぱり ここは有名なんだなぁ

         水くみ場所もちゃんと整備されてるし

最新の画像もっと見る