HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

1億

2005-06-04 20:37:39 | Weblog
 今 テレビで 税金の無駄づかいの 番組やってるんですが

 昔 ふと思ったことがあった

  みなさんも 億万長者になりたいと思うと 思うことがあると思うんですが
  本気でなりたいなら 簡単かもよ

   日本の人口 約 1億人

    一人  1円ずつ  集めたら  約 1億円
    一人 10円ずつ  集めたら  約10億円

   1年かけて 集めても 交通費 宿泊費 差し引いても
    億万長者になるるかもよ

    本気で 億万長者に なりたいなら 実践してみる価値ありかも
    宝くじより 確実だよね
    1千万なら 身近ですぐに 集まるかもよ

      本気で 金持ちになりたいなら

      1円ぐらいなら 嫌なする人も あまりいないだろうし
      逆に もっと くれる人も いるかもよ

      さぁ 本気で 金持ちになりたいなら 実践してみてくださいな
       億万長者も 夢じゃない   


  

最新の画像もっと見る