HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

3連休?!

2006-07-16 23:51:13 | Weblog
 世間は

  3連休でしょうか?!

    おいらは・・・



    バイトぉ


    しかも

     思った以上に 大変でした


     冬の時は こんなんじゃなかったのにぃ



     くぅった くぅったです


     
      でも 朝は ちゃんと起きて

       お弁と~ぉ

            作っていきました


     土曜日が


           かつ重

      
       本日が

          オムレツ



       今日は 夕食食べて


             帰ってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(;▽;)ノおひさっ!! (奥さんKEIKO)
2006-07-18 18:52:27
く~さん、とっても★★\(; ;)オヒサ(; ;)/★★

く~さん、写真撮りに行ってる時間ないですか?三連休もお仕事だったんですね。お疲れ様です。

私もここ二ヶ月間はずっとお祭りの作業で大変でした。やっと落ち着きました。

また楽しくお話させて下さいね☆
返信する
おひさですね (く~)
2006-07-19 20:53:22
>写真撮りに行ってる時間ないですか?



  時間・・・

  貧乏暇なしですからぇ

  週2回は リハビリ通いですし

   天気も悪くて 気がのりません





>三連休もお仕事だったんですね。お疲れ様です。



   バイト先から 呼び出されました

   国家資格者だし 前の会社で実績もあるので

   自給も いいから

   お手伝いしてきました



>私もここ二ヶ月間はずっとお祭りの作業で大変でした。



   また みなさんを癒せるような写真を撮りに行ってきます



   本当は まだ 事故示談できていないから

    お金が ちぃと 辛いのが本音です
返信する