HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

そろそろ・・・

2006-12-13 12:14:32 | Weblog
 倒れそうですぅぅぅ

    手伝い先の人に

       1年目で  初めて 疲れきった顔してるて


          言われました


      2拠点 掛け持ちだしぃ


        夜 もう 1拠点 手伝いに 行ったときに

         カップラーメン なかったらぁ


        倒れていたかもぉ


        くるなぁと 思って  おいらの分も 買ってあったんだってぇ


  最近  深夜 次の日帰りは

  ひとりみの おいらにとってはぁ・・・


    帰ってきて 作る元気も なくぅ


     て 2時 や 3時ではぁ

      さすがに に 帰ってくるだけですぅ


         お布団  直行

     朝も ギリギリまで ねてるからぁ

      ほとんど してないんだよぉ

     日 や 曜日の 感覚も ちょっと変にぃ

      先週も 商品 出品 70点

       今日も  頑張らないと

       いけんしなぁ


    今週も いろいろなことが  ありましたぁ


      前に 務めていた会社が・・・・ぁ



     さぁ


      この 忙しさの 急用先 候補が


       フィジー 

       モルディブ

       ニューカレ

       ニュージーランド


        上 2つが  有力ですが


         まだ  資料もないのでぇ


         来月あたり そうそうに 決めようと



        携帯も  冬モデル発表したよぉ


        au初の だってぇ

         2万ぐらぃしようだよぉ


        最近  昼も 出来ないくらい

         夜は  爆睡の おいらでしたぁ


       あ  この前  初 寝坊も したなぁ

最新の画像もっと見る