HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたことない・・・ (めぐ)
2009-07-01 08:06:11
松阪牛・・食べたことないです。
高くて手が出ない。。。

この前、知り合いに1kg1万円という高級和牛のお肉をもらいました。
焼いて食べたのですが、普段高級肉を食べてないせいか、あまり食べる事が
出来なかったです^^;
返信する
めぐさんへ (く~)
2009-07-01 14:24:09
 牛肉  美味しいですよぉ^^

 去年は  3回ほど 食べました


  すきやき 200グラムは

   一人では 多すぎましたぁ

  焼肉  200グラムは・・・

   少ないですがね^^


 1年に 一回ぐらいは

  自分への ご褒美で

   高い お肉も  いいですよぉ^^v
返信する