HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (ゆい)
2009-10-15 22:13:44
ちょい違いましたね

モテギ、悩み中ですか?
あたしも今回初めて悩み中です
観に行きたい勢いがあるの今だけなような気がするので、
その勢いで観に行こうかな~とも思うのですが・・・。
行く方法で悩みつつ、やっぱりなかなか思い切れず・・・
返信する
もてぎ (く~)
2009-10-17 18:39:06
チャンピオン決定戦になるかなぁ

好きな選手の 応援に 是非

もてぎは 行ったこと あるけど

観戦は はじめてぇ・・・^^;

 

もてぎ  弟さんは こないのですか?

鈴鹿などと違い ちょっとぉ 交通には不便?かもぉ

  ですからね

 思い切って 観戦に 来てみてください

 
 
返信する