HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

愛ちんバトン

2009-11-09 17:36:26 | その他など なぞ?
 

愛ちんバトンをみつけたので

1.いつから愛ちんファンですか?

  はっきりは してない・・・

   英雄の携帯は 使い出したころからかなぁ

   はまりだしたのは 2年くらい前から


2.最初に買ったCDは?


   はっきり・・・^^;

     ロケスニ だとぉ・・・


    今では LOVEうさぎ仕様のCDは

      そろえましたぁ^^v


3.ライブに何回行ったことがありますか?


      あるねん


       今年から


       ヨコアリが 初めて


       ラブボン  大阪に

         初めてで 初当選は  奇跡?


      そして  まもなく

         いきまぁす

           一桁席 中央



4.愛ちんのどこが1番好きですか?


    関西人???

     関西人ののり  

      なんでやねん

        みんな めっちゃぁ好きやねん



5.愛ちんのサイン会があったらどうしますか?


    行くに きまってるよろぉ


6.あなたがカラオケにいる時、愛ちんが突然部屋に入ってきたらどうしますか?


   たぶん  一瞬  かたまる


    そして  さくらんぼ

      歌って もらって


       そして   一緒に



7.愛ちんがあなたの夢の中で何か言ってます。何と言ってる?


    愛してるで~ぇ  



8.あなたが住むマンションに愛ちんが住んでるとしたら?


     仲良しになる

9.愛ちんと一緒にしたいこと、やりたいことは?


     ボーリング~~~ぅかなぁ


10.愛ちんとどこに行きたい?


    サイパン か   ヨーロッパ


11.これからも愛ちんを応援する?


     きまってるでしょぉ


12.最後に一言!


      これからも   よろしくね~ぇ





最新の画像もっと見る