HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

運命の?  ’87

2008-10-27 18:33:13 | その他など なぞ?
 運命の’87が


  今年も  CS721で



  F1 LEGENDS がぁ




   フジテレビで F1が 放送されるようになった年です








   そして・・・・・










   おいらがぁ  骨折した年ぃ^^;




    そして








    おいらの運命を変えた年






   黄色いマシーンは  インパクトがぁ





    伝説になったぁ 音速の貴公子



     アイルトン・セナは く~の心を く~るまの世界へと



   導いてくれた  運命の年 ’87です





   セナのF1 TV放送は ビデオで すべて録画しましたよぉ


   1回だけ 見逃した ホンダ 1-2-3-4は CSでの

     再放送などで みましたぁ


     昔の F1は  ほんまぁ 人を引き付ける魅力がありましたぁ




     アイルトン・セナ そして ’87には


       めっちゃぁ感謝しています



      く~るまの世界に引き込まれて



      素敵な人たちに出逢えました


      く~るまを 操る楽しさもしりましたぁ



     人生を 180度 変えた 運命の年 ’87でしたぁ




    

最新の画像もっと見る