HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

昨日は・・・

2009-06-24 14:21:01 | その他など なぞ?
 ある日でぇ

  おねがいごと の日でしたぁ



  1年くらい前に知り


    まぁ  お金もかからないしぃ



     ためしに と思い 続けてはいます




  去年 おいらの個展をしたい と書いた月に


    そうそうに


       おいらの 写真展が

        小さいながらも  アルバイト先の感謝祭で開催されました





    そして  今回も  昨日 いつもは


      素敵な写真を撮りたい と お願いしていたのですが


      昨日は  個展・・・いつなんだろぉ・・・


      と  思いつつ 個展開催に おねがいを変えたら



      昨日の夜  実家に


       まもなく お願いいたします

       と 電話が来ました^^


     ので  まもなく


        地元の人気の温泉施設で 開催されます^^v


    知り合いなどに 案内状を 送らないといけないし


      少しは前回の写真との入れ替えもするので


      ここ数日は 準備に 忙しくなりそうです^^



      朝の 黄金色に輝く富士山は


        知り合いに好評で  何人かには


        プレゼントしましたぁ


     また  開催日程は アップしまぁす





   そして




        話は 戻りまして





      おねがいごと



      願いの数が  いくつまでか 決まっているのですが


       1つ  枠が 開いていたので



       思い出した  1つを  夜 追加しました



     そうしたら




       追加公演決定^^



      このコンサート  プレミアなんですよぉ



     昨日 オークションみてたら


      1枚  7000円程の  チケットが


      1枚  33000円  ついていました



   東京の先行抽選は 外れましたが



     追加公演


    地元  大阪で


        しかも   誕生日の日に



      平日なのですが   休みの日



       当選してください



      2人で  行くんだからぁ


最新の画像もっと見る