HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

ぎょ

2006-12-30 16:28:03 | Weblog
 昨晩から 出発して

   某所に 行ってきました


    ピンポイントを より詳しい天気予報では

      ☆ 晴れマークだったのにぃ・・・


     やっぱり  山は  曇り&雪


    そんなことはさておき



      そこで






















      携帯






















     無くしちゃいましたぁ

































     本来  一般車は


       停められない場所ですが

        おまわりさんに 許可をいただいて

 
      再度  某所に








     真っ白な雪原


           に


















        白い携帯では・・・・・・・・・・・














      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ? (ゆい)
2007-01-01 23:53:42
あけおめでーす
今年もよろしくお願いします。

携帯見つからなかったんですか?
てか年末にそんな災難な
返信する
今年も (く~)
2007-02-05 14:14:50
ゆいさん

 今年も よろしく~です


  携帯は  みつかりましたよぉ

  でもぉ

   今年に入って 機種変しちゃいましたがぁ
返信する