HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

おいらの勝ち

2006-06-27 16:09:51 | Weblog
 
 ETCが 来ました

  といっても  お客さんのだけど・・・


   おいらのは・・・

     今月で キャッシュバック 8000円 終わっちゃうよぉ

      これを使うと 最新機種でも

        うふ 

      すいません 総額は・・・  いえません

      助成金付きの ETCも考えたが それの半分くらいかな


   まぁ それはさておき

     おいらの 勝ち とは

    元バイト先に セットアップしにいったら

    その人も 譲り受けちゃETCを つけると言うので

      手伝ってきました

    よく 配線を 割り噛まし して つけますが

     おいらは あまり好きではありません


      どうしてかと言うと 接触不良を起こす可能性があるので

      カプラーで きちんと差し込む場所を 探してあったので

      同じ車種のだったので

      ここから 電源取れるよ

      そして そこは 5極のカプラーでした

      そして おいらは 3極のカプラーをみつけ

      その人に これいらないのと 聞いたら

      それ 脇の出っ張りが邪魔で入らないと

      そこで おいらは その出っ張りを

       綺麗に削ると~ぉ


        5極カプラーの場所に カチンと

        使いたかったのは 2番目のピンだったので

        見事に カプラーも合い
 
         キチンとはまり 接触もしない


       やった~ぁ


         そのあと  5・3極のカプラーを探すが


         ない・・・・・


         おいらの 勝ちだね


      でも 最後は


        そのカプラー くれちゃいました


       また どこかで カプラー探さなくちゃだぁわ

最新の画像もっと見る