HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

昨日は・・・

2007-03-29 14:17:06 | Weblog
 お手伝い

  会社の休みも挟んで

   3連休^^;


  伊豆旅行もしようとしましたが

    火曜日 天候不順で

     水 木にしましたが

      寝不足&花粉症? 風邪?ぽく

      本日 深夜に帰宅しましたぁ



    本来の 目標

       FSWには  行ってきましたが


   テストならではの

       テスト車両も 走行


    他にも たくさん楽しんできましたので

      後日  ご報告をと思います



    が・・・


         4月からもぉ


        違う拠点で

         お手伝い 継続になってしまいましたぁ


      この会社 4月から 他のお店などと

       新会社になります

       なので  元の会社も

          同じ新会社に


      4月から  新規開拓もしようとしていましたが

       忙しい日々は  まだまだ  つづきそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-04-01 20:37:05
お久しぶりです~

クルマ、この角度の写真かっこいいですね

相変わらず忙しそうですが体に気をつけてくださいね~
返信する
おひさですぅ (く~)
2007-04-04 12:15:14
 ゆいちゃん  こんにちは

 この角度 かっこいいですかぁ^^

  おいらの 今回の おきには

   後日 アップしますねぇ
返信する