HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

走ります

2010-04-13 16:29:11 | その他など なぞ?

 今日 エントリーしてきました


  全日本選・・・・・?!



   違ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ






   クルマでなく・・・・・




    自力で 



     軽井沢ハーフマラソン





     エントリーしましたぁ



      後 約1ヶ月


      しかなぁい・・・・


      練習しなくちゃぁ


      大丈夫か


      いきなりで  



       ハーフなので  目標  1時間半にしています


       1ヶ月で どうにかなるのかぁ?


       チャレンジしてみます


       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (奥さんKEIKO)
2010-04-19 18:52:40
く~さん、とってもお久しぶりでございます。
く~さんはいろんなことにチャレンジされてすごいなと思います。感心です。
写真の個展も開いたんですか?すごいわ~。
これからも素晴らしい写真いっぱい撮影られて下さいね。
返信する
お久しぶりです^^ (く~)
2010-04-19 19:33:37
奥さん おひさです

何かにチャレンジしてみたくなり

マラソンにしました

体力維持・・・

いつかは  全日本戦に復活もしたいなぁと


写真の個展もしました

展示や片付けの時に 観た方々には

うれしい言葉をたくさんいただきました

励みになりますね

また よろしく~です^^
返信する